人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイドバイクツーリングへ

男どもはいいなぁ〜〜と思うのはこんな時、、、

サイドバイクツーリングへ_e0370877_11584405.jpg


Zeus パパは今朝、京都のサイドバイク仲間4人で長野蓼科〜昼神温泉へ2泊3日のツーリングに出掛けて行きました

サイドバイクツーリングへ_e0370877_11584415.jpg


年に何回かこのメンバーでツーリングに行くのですが、
予定が決まればZeus パパのガレージに次から次にやって来て(溜まり場です)
バイクの手入れをしたり、行先の話をしたり
老年の皆んなはこの時は少年の顔の様に輝いています


ツーリング大好きmomですが、この4人で行くツーリングにはいつも遠慮しています
男同士で盛り上がる場に水をさすようで嫌だからです

今朝、ソワソワと出掛けて行くバイクの後ろ姿に
どうか事故だけは起こさないでと見送るmomなのです





Commented by refresh-3 at 2017-04-20 13:58
momさん
ツーリング日和ですね
季節も丁度良いし
たまにはお互い羽を伸ばして(笑
お庭の工事もあるし
momさんは羽伸ばしていられないかな?
Commented by picoro1314 at 2017-04-20 14:29
suuさん〜〜☆

雨を心配していたのですが、いいツーリング日和になりましたね〜
今日も庭の工事で、momは羽根を伸ばせないので
シャドー作りに勤しんでいます(>_<)
Commented by ヨッシー at 2017-04-20 19:10 x
いよいよシーズン到来で、上様のソワソワ振りが目に浮かびます。「亭主元気で外が良い」momさんの気持ちかな?!(^▽^笑)
Commented by ノッポ at 2017-04-20 21:08 x
走って、呑んで、食って、馬鹿っ話しして、又 走って、、男の人生って単純ですネ。
Commented by picoro1314 at 2017-04-20 21:45
よっしーさん〜〜☆

はい!シーズン到来ですね〜〜
友達のご主人なんかずーっとテレビの番と居眠りの一日って聞くと、こうして趣味を楽しんだり、よっしーさんと同じくDIYを楽しんでいる姿を見ると幸せな人だな〜〜って思いますよ!
よっしーさんの奥様もきっとそう思ってられるでしょうね
Commented by picoro1314 at 2017-04-20 21:47
ノッポさん〜〜☆

その通り!
この楽しさを4人の様子を見ていると、こちらまでワクワクしてきます
Commented by わらび at 2017-04-22 06:29 x
自宅からのコメントです(前の記事で二回目のコメントがなぜか送信できませんでした。(☆。☆))
四人でのツーリングの!こちらの画像と想像で、私まで嬉しくなりました。かく言う私も5月8~12日、車とフェリーを利用して、そちら京都に旅行に行く予定です。
もし、mom様が、ご都合がよろしかったら、一目だけでもお目にかかりたいと思っております(〃'▽'〃)
Commented by picoro1314 at 2017-04-22 07:54
わらびさん〜〜☆

ご退院おめでとうございます
うわ〜〜😍京都へ〜〜

5月は8〜10は空いています
11〜13は次女のシッターを頼まれていて大阪行きです
是非是非お会いしたいです
非公開コメントでmomとの連絡方法を書きますね
Commented at 2017-04-22 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-22 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-22 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by picoro1314 | 2017-04-20 11:28 | バイクツーリング | Trackback | Comments(11)

京言葉ではんなり:華やかで気取りがない・・・そんな風な日々が綴れたら良いのに:


by zeus mom*