人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017今年のGWも〜〜

今年のゼウス家のGWも娘達2家族総勢13名がzeus家で過ごしました

孫達6名で賑やかを通り越して動物園?保育園?状態の5日間でした

2017今年のGWも〜〜_e0370877_16544084.jpg



2017今年のGWも〜〜_e0370877_16402415.jpg

息子が二階デッキ下に作ったボルダリングで遊んだり・・・
これは子供達にかなりの人気です

2017今年のGWも〜〜_e0370877_16544087.jpg

ジージの発案で、、、、

家庭菜園に子供達それぞれが今年の夏休みの帰省時に
マイ野菜を収穫する楽しみにと皆んなで畑でお手植えしたり



いつもながら賑やかで大忙しのGWが終わりました

あっ!勿論庭でバーベキューも((^^;;

Commented by refresh-3 at 2017-05-06 22:50
わぁ〜〜にぎやか❗️
おっ ボルダリングも完成しましたね
先日はまだ板が貼られていた状態だったのに。
さすがS君❗️
Jくんが遊ばれるようになるのが楽しみですね

我が家もGWの唯一のお出かけは
息子達の新居でのBBQでした
Commented by よっしー at 2017-05-06 23:10 x
ボルダリングを備えるご家庭は聞いたことありません。ビックリ!菜園あり、BBQあり、御孫さん達にとってZeus家は病み付きになりそうなアイテム満載。きっとmomさん、お疲れのことでしょうね。お大事に!汗
Commented by picoro1314 at 2017-05-06 23:10
連休にやって来るKちゃん家やTちゃん家に間に合わせようと暇を見つけて頑張ってくれました
J君がやれるのは何年先でしょうね〜〜
D君の新居でBBQとは羨ましい〜〜日頃の感謝の気持ちなんでしょうね〜
Commented by picoro1314 at 2017-05-07 08:06
よっしーさん〜☆

息子の設計の中で、ボルダリングは以前に若いスポーツマンのお設さんに部屋の中の壁に作ってあげて好評だったので自分にも休暇が取れた時に作ろうと思っていたようです

幼稚園以上は外遊び、赤ちゃんは家の中で遊んでいました
5日間の滞在でしたがまだまだ遊びたいらしくみんな帰りたくないって言っていましたが、momは限界でした

ボルダリングはまだ完成ではないらしく東の庭は上様がトンカチ、西側は息子がトンカチ、、です
Commented by のっぽ at 2017-05-07 08:55 x
先ずは孫が出来ないと始まりませんネ。
微笑ましい限りです。
Commented by picoro1314 at 2017-05-07 11:51
のっぽさん〜〜☆

先ずはそうですがジージ・バーバ業は体力が要りますよ
でもやっぱり孫の顔を見るのは幸せです
by picoro1314 | 2017-05-06 16:21 | 家族と友人 | Comments(6)

京言葉ではんなり:華やかで気取りがない・・・そんな風な日々が綴れたら良いのに:


by zeus mom*