人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲仙普賢岳へバイクは走ります

阿蘇ミーティングで皆さんと別れて

天草をぐるり〜〜

天草からフェリーで雲仙へ

雲仙普賢岳へバイクは走ります_e0370877_10280703.gif

雲仙普賢岳を見て、、、

雲仙普賢岳へバイクは走ります_e0370877_10293238.gif


ー休暇村雲仙ーに16:00過ぎに到着

雲仙普賢岳へバイクは走ります_e0370877_10320961.gif
ここの特別プラン
「いい夫婦ふたり旅」@12200を予約しておいた

洗濯物が溜まっていたので温泉に入る前に
まずコインランドリーにGo〜〜

お風呂もなかなかいい
撮影できないのが残念

そして夕食

雲仙普賢岳へバイクは走ります_e0370877_10393423.gif

特別メニューでステーキがドッサリプラス
こんなに食べれる筈がなく
ステーキは三分の1しか食べれない

あ〜〜あお腹パンパン!

夫婦ふたりの記念撮影までしてもらって〜〜

雲仙普賢岳へバイクは走ります_e0370877_10442184.gif

休暇村の庭にはまだ鯉のぼりが・・・

翌朝長崎へ





Commented by のっぽ at 2018-06-01 07:15 x
おはようございます、今頃は次の宿での朝食中かと…空想しています。
私はバスで天草巡りをして帰郷しましたが生憎の曇りで普賢岳は拝めませんでした。いい夫婦の記事は「殿様」には見せられ無いと思いました。見たら深~~いため息を付くでしょうからね。(笑)
zeus mom様のSBJはまだ終わってないのでしょうネ。イイナ
Commented by わらび at 2018-06-01 08:32 x
雲仙普賢岳の火砕流や土石流の被害から、早いもので、もう15年 経つんですね😵
今は、沈静化していますが、mom様たち、少し不安はお有りじゃなかったですか?まぁ、兆候も無いですしね😄
どちらの休暇村も 事務的でなく、宿の方の温かさを感じますね~!😄
Commented by picoro1314 at 2018-06-01 15:44
のっぽさん〜☆

昨夕、京都へ帰ってきました
朝から掃除洗濯雑務の整理と冷蔵庫空っぽなのでお買い物、、、、やっと一服!
10日間留守にすると、留守中のつけは回ってきますね〜〜
今回のぐるっと九州一周の旅はハプニングや楽しい出会いがあって楽しかったです
まだ九州旅ブログは続きますので、ゆっくりアップしてゆきます
Commented by picoro1314 at 2018-06-01 15:55
わらびさん〜☆

昨夕帰ってきました
わらびさんとはもっともっとお話したかったですね〜〜
阿蘇ではありがとうございました
普賢岳はもう15年も経つんですね〜
今回は桜島・霧島・阿蘇・普賢岳と噴火の有った場所に泊まったので、終いには慣れこになって噴煙やら降灰があまり怖さがなくなりました
いい温泉は火山の所にしか沸きませんものね〜
九州の人達は皆さん温かくて、いい人達ばかりだったので、楽しい旅ができました
Commented by refresh-3 at 2018-06-02 16:53
「いい夫婦ふたり旅」そのテーマ通り
バッチリですね
お部屋も落ち着いた和室にベッド
お料理はたっぷり食べられないほどに。
長崎へは行ったことありますが
わずかな日数だったので
雲仙は行ったことありません
また機会があれば行きたいです

by picoro1314 | 2018-05-31 10:47 | バイクツーリング 九州 | Trackback | Comments(5)

京言葉ではんなり:華やかで気取りがない・・・そんな風な日々が綴れたら良いのに:


by zeus mom*